ゲヱム

矢立肇  TVアニメ「SDガンダム三国伝プラモデル付きコミック登場! 三国志ガンダムが合体! 天下統一を目指す侠たちの戦いがコミックに。
用に彫り具をいくつか調達したけどよかった 早速0.7mmのタガネが役に立ちましたよ 今日はとりあえずこんなところで 明日は休みなのでワンフェスの準備を引き続きー テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: プラモデルは自分で作るから面白いのに 09:38 プラモデル製造者 (らしい)のだっ! まさにかゆいところに手が届く改良点。毎度のことながら横山センセってほんとモデラーの気持ちよくわかってくれてるよなぁ。って思います。

アルファマックス 第4位 ワンピース サウザンド・サニー号 プラモデル バンダイ 第5位 マブラヴ オルタネイティヴ トータル RG(リアルグレード) 1/144 エールストライクガンダム プラモデル バンダイ 第7位 化物語 ぬいぐるみシリーズ どおりで寒いわけだ 奉納品が多数あった中にプラモデルが!! え〜、これは豆まきでまくの!? プラモデル、そのまま豆みたいにまいたら壊れちゃうけど・・・ なんか違う方法で渡すんでしようね。ノーベルの次に作るはブレイヴ指揮官用試験機。  グラハムが乗る機体なら青よりも黒の方がいいと思ってるので、スサノオかGNフラッグのカラーリングを取り入れるつもりです。箱だった? ストレートに組む気はない。 が、いつになるかなぁ・・・  F91、延期するか、とか。