全部、武器屋!

(普通は衝突防止の赤い点滅だと思う)、実機で全くないわけでもない。 ・・・ような気がするので、おおらかな気持ちで見守ってやってください。
コア ウェポンユニット001 同社のアーマード・コアプラモデル用の追加武器セットです うちでは言うまでもなく武装神姫の武器に コア アームユニット プラモデルのように組み立てる仕様です。モーターにギヤを入れて配線して・・・と。 ここまで組み上がりました。モーターのギヤに触れるシャフト付きギヤがスライドするようになっていて、緑のギヤにかむことによって逆回転します。
昔のプラモデル、そう昭和40年代くらいまでのプラモデルには「部品が足りない」なんてことが 少なくなかった。

回復するような若い時とは違うなー 自分のことはそれぐらいにして 第二回明石プラモデル甲子園一般部門の入賞作品の紹介をいたします。 皆さん、おめでとうございます。と、いうことで、fgにうpしました。  http://www.fg-site.net/ 検索は「月島きらり」(笑)ですぐ出ます。(タグ職人の方感謝です) ではエンジョイプラモデル。
初日の主な作品の画像のみ紹介します。 全部をアップできませんが、気になった作品のみ早々に載せました。 各作品名やコメントは時間がありませんので、載せておりませんので御了承願います。
芸西村の眺めは これまで見た事のない眺めで 海には空の白い雲が写り ごめんなはり線の電車が走り 船や車の動きもプラモデルみたいで面白かった 前の浜に打ち上げられる波も見えるがで