新色+こんなのも・・・

旦那さんが、まにきゅわ・・・・・ マニキュアを買ってきてくれましたp(^^)q 今、および参加を予定されておられた方には大変申し訳ないのですが、なにぶん事態が事態ですのでご了承ください(^^; 7月10日、こんなもんかな? また何かあったら更新します。 あ、改めて ツイッター やってます。勝手にフォローしていただいてOKです。 では、また。

こんな時は、インドアな趣味でプラモデルを作って見ました。 もちろん、バイクです。 車種は「ドゥカティ900 マイク・ヘイルウッド・レプリカ」 タミヤから1/12スケールで発売されています。 パッケージもなんだか、レトロな感じが良いですね。
未だ組み立てていない主人公「ポルコ」の愛機「サボイアS21」 のプラモデルがどこかにあったなぁ…? と探してしまいました。

最近、老眼が進行している気がしていたが、今日はひどい。 遠くも、近くもピントが合わない。 まあ、まともに合うのは、40cmくらいの距離だけ。 昨日何か悪いことをしたのだろうか? フィギュアの肌色を塗って、風呂に入って、寝ただけ。
「テストのあとデカールを貼り、デカールの余白から光漏れする部分をリタッチし、サイドパネルの穴あけ〜0.5のファイバー通し、赤・白・緑のLEDを繋ぎ、ファイバーをそれぞれに振り分け、:*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス (1) ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (3) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー 現在、西宮市大谷美術館で開催中の展覧会「 パラモデルの 世界はプラモデル 」展。  プラレールを使った作品で有名なパラモデルの二人は、同じ東大阪出身で同年齢ということもあり、作品だけでなくその経歴にも興味があります。