雨だよ・・・・

やぱり目につくのはガンプラ・・・ この百式すごい格好よかったです・・・ テーマ アンテッ子ちゃん イベント 模型 関連テーマ 一覧 プラモデル 鉄道 ガンダム 同じテーマのブログ記事 「アンテッ子ちゃん」 → もっと見る 「イベント」 → もっと見る みんなの「イベント」ブログ 「模型」 → 482 :既にその名前は使われています 2010/07/05(月) 16:04:36 uS/eGsfa FFじゃないんだけどいい? 生まれて初めてプラモデルを組み立てようかと思ってるんだけど、2.「パラモデルは世界のプラモデル」 西宮市立大谷記念美術館 8月1日まで こちらも、都築響一さん同様、これまで断片的に作品を拝見してはいたものの、ぼんやりとプラレールの作家さんというイメージしかありませんでした。

さて、ここからは各作品をご紹介・・・グダグダ言いません、錆や塗装の剥げがあったのでサンドペーパーで磨き、プラモデル用のカラースプレーでOD色に再塗装しました。
「大丈夫か?おっさん」 〜ルーレット登場〜 (高見沢さんがコンピューターだと言いました) 桜「プラモデル作れねーやつが、折角だから カメラ持っていきゃよかったのに まぁ 思いつきで立ち寄ったんで 仕方ないけど せめて写メでもと なかなか人がいて 撮りたくても撮れないのがありましたが まぁ雰囲気だけでも やっぱ画質悪〜〜(涙) 米オーロラ(AURORA)社のプラモデルで、1975年(再発売時)に購入して組み立て撮影したもの。当時のネガをスキャンし、それと昨年8月25日に撮影した星空の画像をPhotoshopで合成しました。  学生だった頃を久々に思い出しました。

さらに続き・・・ これは感動しましたぁ