ちぢむプラバンでストラップをつくろう!!

GO! mitutaさんのワンデイモデリングで作ったグフ。いろいろオリジナル要素あり! ついに完成マスラオはtebさん。渋く決めた! 今度は日曜っす。よろしゅう。
三浦しをんという方をご存知だろうか? 「風が強く吹いている」などが有名な直木賞作家だったと思う。 その三浦しをんのエッセーを今、読んでいる。 何か、読んだことがあるような文章だなぁと思ったら、 GUMKA氏の奥方の文章に似ている。
『 見ていいのよ〜 』 と、いうわけで、塗装に入ります。 ほな、また。
ホビーミュージアムなるものも! プラモデル50年史、雑誌社企画コーナーなど、見ごたえありました。 幼少の頃作ったプラモデルが展示されてて感涙。。そこには、なんとガンダムやらエヴァンゲリヲンやらのプラモデルなんかもありまして、 小学3年生の甥っ子はすっかりハマってしまった訳で、ガンダムマジンガーZのプラモの所から 離れなくなってしまった訳です( = =)????。価格 3192円 (税込み) 仮面ライダーWからサイクロンジョーカーを1/8スケールのアクションフィギュアプラモデルに。 目は、クリアレッド成型、裏側に反射シールを使用し、角度によって表情が変化。キャラクタープラモという分野を切り開いた、今井のプラモデル700点以上が 掲載されています。 最も有名なサンダーバードシリーズ フィギュア一辺倒になってしまいましたが この頃のようにプラモデルで発売してくれたら、とても楽しいと思うのですが。突撃! 朝の ゲリプレ 判る人居るかな 私の住んでいるS県はプラモデルの生産でも有名であります。
なかでもAFVは、先月明石プラモデル甲子園で大賞を頂戴した「故郷からの手紙」も、持っていきますので、来年参加をご計画の方、参考のためにごらんいただければ良いかと思います。

プラモデル熱が冷めやらない次男くんは、 お誕生日のお祝いのお金で、 更に、