静岡では毎日「ちびまる子」を放送している

今日はおやすみだったんですが、ひさびさにプラモデルを あんまり日記には書きませんが、ちょこちょこと素組レベルでプラモデルいじってることもあるんですよ 今回はガンプラではなく、話 未定 2010年8月17日 (火) しょこたん | 固定リンク | « ポケモンブラック&ホワイト予約!ポケモンプラモデル、プラモデルはそんなに作ったことはないのですが 380分の1スケールってのがカワイイし、シャア専用やし♪ と、作ってみました。 ザク??とゲルググ(後ろに木馬。^^;) ちっさいな〜☆ ポーズをとらせて遊びたいと思います。
「生で無茶振りとかまさに外道ッ!」 なんだこれ    ◇バイオハザード5について話していると ゆきぽん君からプラモデルのプレゼントをされる               「わーぃ ケルベロス(ゾンビ犬)だー!」 チームの皆さん本当におめでとう あとはカプセルを無事に排出してお家に帰るだけだね アオシマからはやぶさの1/32スケールプラモデルキットが発売されるみたい 杯〜 2011年春発売予定 静岡ホビーフェアとは・・・ 株式会社バンダイが、1980年7月より発売しているガンダムプラモデル「ガンプラ」は、2010年に生誕30周年を迎えました。
戦線異状なし 16 0.8% 7 ガンプラ戦線異常なし 15 0.7% 8 クインマンサ プラモデル 12 0.6% 9 茅原実里 ブログ炎上 11 0.5% 10 樹帝戦記 10 0.5% 11 ガンダムdx プラモデル 10 0.5% 12 カイゼルファイヤー 10 0.5% 13 ハッピーバンク事件 10