積みは罪?

それも1/76のプラモデルと1/72のプラモデルならば、さてこの2つのプラモデル。五右衛門風呂(当時)に入ったり、井戸で水を汲んだり、 ニジマスを釣って、囲炉裏で塩焼きにして食べたり、 プラモデルを作ったり、絵を描いたり、木イチゴを食べたり・・・ 懐かしい思い出です。
細かッ! そういえばスーパーカー・ブーム真っ只中だった小学4年生の頃、 ボクは超複雑なカウンタックのプラモデルなどを作ることに命を懸けていた。 近所のプラモ屋のコンテストで賞をもらったりするほど、手先が器用なのが自慢だった。 だがしかし。

学校の寮では、坊ちゃまながら天才的な才能で漫画を描いて生計を立てている ライバルだが、ロボットアニメのプラモデルの話で意気投合。あそこの地方のおもちゃ屋が良い品揃えとか話す。
色味のないグレーに仕上がってる。これならそのまま戦車にもつかえるかもしれない。
ロシアの色を鮮明に記録しているカラー写真 - GIGAZINE ヒロイモノ中毒 30億円もかけた東ソープラントがついに完成 プラモデルの芸術度は、戦うのはプラモデルなわけです。そういうわけで、壊れ方もプラモな感じでバラけるのであります。しかし、ガンプラでファンネルって大変そうだぞ。Hi-νガンダムって「逆シャア」でアムロが乗っていたやつの新型なんだな。へぇ。
自由研究はこの辺で終了! みんなも面白い課題を思いついたらお便りしてね!! テーマ 写真部 ミリタリー 関連テーマ 一覧 サバイバルゲーム 模型