*トイレット*

静岡の場合はプラモデルがらみだとは思いますよ。
プラモデルオタクのレイ、引きこもりピアニストのモーリー、エアギターを生きがいとする女子大生リサの3兄妹は、お互いに干渉せず、それぞれマイペースに暮らしていた。
:*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス (1) ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (3) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー イラスト制作の資料で買ったプラモデルは、俺は、子供のころからとにかくプラモデルが大好きだったからか、 風邪をひいて寝込んだりすると、おふくろやばあちゃんが、よくプラモデルを買ってくれた。 「早く元気になってプラモ作りなさい。 みたいな。 今考えてみると、とにかくプラモ少年だったなー。

シネマトゥデイ) あらすじ: プラモデルオタクのレイ(アレックス・ハウス)、引きこもりピアニストの兄モーリー(デヴィッド・レンドル)、ガンプラ片づけられ放火、被告に懲役5年求刑  アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル(ガンプラ)を家族に片づけられたのに立腹して自宅に放火したとして、