はくしゅう

「変なHN(笑)」でおなじみの静岡在住の伊藤さんと「プラモデル交換会」を開催しました。静岡っていうと我々モデラー的にはいろいろ特別なものがありますよね。
画像ないですが、明石プラモデル甲子園参加のイングラムパトレイバー)と あと、スコタコいっぱいありました(笑) 緑は王子氏 シャアザクは明石プラモデル甲子園で特別賞とった作品。
前後関係はちんぷんかんw 時代はニュータイプでなくイノベータだと なぞの金属生命体、、、 テーマがデカ過ぎw アニメで扱うには厳しい、、、缶コーヒー「ボス」のオマケで、全10種類だそうです。とりあえず好みのものだけ、購入します。

ってことですよね先生? このフィギュアたちにはこのあと、緊張してる感じを出すためにあることをするんだけど、それははまた次回に。
何でも模型屋さんでガンダムのプラモデルを買ってもらったらしく            嬉しそうに見せてくれました。歴代のプラモデルがずら〜り。 不思議なプラモデルから 見たことあるぅってものも。 小さいものばかりではございません。 1/1のコアファイター。 痛々しい姿。 リアルだ。 こんなのもあったり。 かっこいい〜。
GNビッグキャノンが予想より遥かにかっこよくていいわ ラファエルイイキットですねボリュームあって 俺こいつでガンプラバトル出るわ!ビギニングぼこる!! テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 袁術ズサ 飛翔形態 プラモデルに付属している 飛双旋鎌 と 十極呪導鎧 がついにお披露目。 飛双旋鎌は飛双刀と飛旋棍を組み合わせた武器。 すぐにお気に入りになり、プラモデルも買いましたよ。
スプレーではぴったりの色が無いので、プラモデルのエナメル塗料で合成。 しかし、色のセンス無し...。うまく合成できない! まぁ、諦めて近い色に塗りました。 で、裏面の色塗りも昨夜終えて完全復活! 出来はこんな感じです。