HGUC デルタプラス (1/144)

タミヤ製 1/350スケール  大和(ヤマト) 再入荷しております! 長さ、751.5mm、幅、110mm。 学習机で作れる最大級の大きさではないでしょうか? かなり大きいですね。 それでも買いやすい料金で販売しております。
先週から息抜きにプラモデルを作りはじめまして昨晩完成しました。       コトブキヤから出ているスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONシリーズの『R-GUN』です。
アメリカのドライブインって感じで、めちゃ楽しい〜 中央のカウンターテーブルには、博物館のように、ミニカーやプラモデルなんかが 展示してあったり、本物のバイクも置いてあったり・・・ なんといっても店内BGMが、ロック、何を買ったっけ? ・ビッグワンガム 近所の駄菓子やで安っぽいプラモデルも売られていたけど、ビッグワンガムのおまけのプラモデルの方が良かったかもしれない(笑)。ガムの味はともかく、プラモのおまけが最高でした。[雑誌] 大日本絵画 2010-09-25 Amazonアソシエイト by    最後に模型と関係ないのですが、一言。

主要な部品が一種のモジュールになっていて、 それを組み立てて作っていけばいい、一種のプラモデルのようなもの」 組み立てるだけなので高度な技術は必要なく、結果的に安価な労働力を持つ国が優位に立つ。 「対して”摺り合わせ型”技術の典型は自動車。
00V戦記 MISSION 010「インスペクション」 キャラホビ2010限定販売のプラモデルの設定でございます。 刹那用のクアンタと並行して キャラホビ2010限定のプラモデルの設定です。 ビサイド・ペインがヴェーダに提案した1.5の量産機。
かつてのスーパーカー・ブームの時、私はこのストラトスが大好きでして、あちこちのメーカーから出ていたプラモデルを幾つも作った記憶があります。

(笑)でも一番驚いたのはピンキーが100円だったこと!! アイアンマン・3体セット!スーパー超合金・マジンガーZ!プラモデル・OO、オーライザー