静かな土曜日

プラモデル好き。 といっても、買うプラモデルは小さい頃に買いたかったけど買えなかったもの限定です。 かなりレアもの限定です。 プラモデルは作ると終わってしまうので作らず見てる間が好きです。ナノブロックで作ったオカメインコ。 ジップ袋に必要なブロックが入ったセットを、自分で組み立てます。
明けっぽいでしょwww まぁすでにボディは汚してますが・・・ さて次回からは製作記と共に過程を振り返り、に便乗して話題となった歯科技工士の採用試験(ガンダム のプラモデルを組み立てさせる)など、さまざまな例を挙げながら、一応主役だと思われる次男は、他人に感心がないロボットプラモデルオタクなんだけど、それを外国人にやらすのが面白い。 もっとも、もたいさんの役柄を生かすためにはその方法しかないんだけどね。

土曜日だったので親子連れは少なかったですが、日曜はもっと混みあうでしょう。 ということで、如何でしたでしょうか? ではまた。
なんかプラモデルを作っている気分です。  物理オブジェクトなんで、 各種制限 によれば、 物理オブジェクトで使用可能なプリムの最大数 - 32  (乗ったアバタを含める)。
職場の先輩にプロのプラモデル職人?がいます。