LM 強化外骨格零

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 公式ブログFIRSTブログ たかがプラモデルとはいえ、人間性がすごーく表れたり、 歳を重ねたからこそ出せるようになった「味」みたいなものがあると思う。 だから、プラモデルが余計におもしろく、懐かしくて新しい。GNソードIV[ライフルモード](ワイドカッター粒子ビーム) ■ プラモデルオリジナルギミックとして、ソレスタルビーイングガンダムを強化可能!!  GNソードIVフルセイバーは、プラモデルオリジナルのギミックとして、フィギュアは他のものと違いて在庫が極端に少ない。
あおには・・熊本城靴下(笑)と、ガンダムのプラモデル・・。
■ [ プラモデル ] 00:43 イスラエルメルカバ戦車は以前から好きで 何故か急にメルカバMk.4のプラモデルが欲しくなってきたw 買っても当分作れないから手を出さないつもりですがw 初期ビッグスケールのF1プラモデルで 持っていなかったもの。 小学生のころ初めて買ってもらった大きなプラモだったので 思い出深い商品なのです。今日も仕事が終わって1/1プラモデルをいじります。 キャブのセッティングが未だに出ていません。 そしてオーバーフロー現象。
作ってみて思ったのはLMはもともとプラモデルというよりもフィギアとして売っていたのでしょうかね?当時のガンプラと比べてモールドが良い感じだったり可動はし LM以外だと等身大のプラモデルはソルテッカマンぐらいしか作ったことがないですね。