ロボットボット。

まずは、箱から出しての第1印象は、ちゃっちい… 特に、ふたと、トレイと、トレイの止めはプラモデルかい??みたいに安っぽい… トレイを落としたらきっと簡単に割れます。

:*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス (1) ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (3) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー お一人様3ヶまで 零戦21型の胴体に52型の主翼を使用。新規レジン部品(機首下部と主翼の接合部)。
最後のほうにプラモデルの箱の絵を実際に描いていた方の、原画がありますのでお見逃しなく!男子は、子供の頃プラモデルを作った記憶のある方も多いと思いますが、この紫電改の絵の構図が秀逸なんですよ〜。
新製品ご予約案内  サイバーホビー  1/35スケール  黒騎士物語  WW? ドイツ軍?号突撃砲 G型 中期型 黒騎士中隊  第2弾は、バウアー中尉の半身像と、シュルツ曹長の立像が新金型で付いてます。
館内撮影禁止のため写真はありませんが、江戸時代の茶運び人形から最新の人間そっくりのロボットまで技術の進歩の過程がなかなか面白かったです。 アトムやガンダムなどのフィギュアやプラモデルの展示もしていたので 子供連れの家族も多かったです。
プラモデルプラモデルばっかし言ってるのダケド、ドラックスが。 そんなワケで、基本的に稽古場は殺伐としておりマス(若干本当)。 ケド、きっと。 コレを越えて、約束の場所へ。 ヒューヒューだよーの場所へ。 カッキーンッ!の場所へ。
リカンベント が出来るといいんだけど。  ▼なぜかBB周辺を執拗に撮影するオレ様。      ▼これを見る限りバーエンドは付きそうだけど、どうなんすかね      ▼1/12のプラモデル。