マーチ701/8の制作(その1)

上からクリアパーツを貼り付け。  それ以外はほとんどキットのまんま。  このキット、いろいろ遊べそうですね。
某社の社員食堂の前で、宇宙グッズを販売していました 「はやぶさ」や、スペースシャトルプラモデル バネで飛ばすH2Aなど 私のお買い上げは H2Bストラップ、金300円也♪ 今までは、プラモデルで。  これはお金を貯めておかないと。  で、 A列車で行こうDSの限定版 を買いました。  持ってはいたのですが、 DSが故障した際に吹き飛んでしまい、 紛失してしまったのでまた購入しました。  中古でもそこそこ高いので。
が施されていました。  開封しました。アレ?ごくごく「フツー」のプラモデルの様な感じ(失礼!)がします。  説明書。当然「英語表記」です(笑)。
ずっと使っていても毛先がばらつくことがなく、シュッとまとまるので、かなり細い線が引けるぞ。 この筆とエロ筆があれば、たいていの物は塗れちゃうぞ。スケールモデルに物足りなさを感じている諸兄にお薦めの漁船プラモデル。 ●本州最北端の地にあり「大間のマグロ」として全国的に知ら 一本釣り漁船です。 1/64スケール 無塗装組み立てプラモデル ※画像は塗装を施した完成見本です。
「ものぐさプラモデル作製指南」というシリーズの1冊でして、飛行機や船、AFVなんかはすでに他のライターの方が出しています。 私が普段プラモデルを作る上でやっている事を、逐一漏らさず書いたつもりです。
足元にカルタやプラモデルの入った箱あり。奥窓際は、カルト劇画・大衆漫画誌劇画・永井豪が揃い、右壁際には赤塚不二夫石森章太郎ジャンプコミックス・KCコミックス・少女漫画がズラリ。帳場横には、しっかりと漫画の王様・手塚治虫