ヤマト 見に来てます。

バスターのデフォルメの立体物というのは結構珍しいと思うので、スパロボなどで好きだった人にはなかなかオススメだと思います。
ロンドン指令X を除くと放送開始当初の期待はおおきく プラモデルや雑誌の扱いなども大きかったようです。 それはコミカライズでも例外ではなく スティングレイから謎の円盤UFOまで(ロンドン指令Xを除く) 漫画化されています。
w といっても、本当はプラモをひたすら作る 『プラモデルくらぶ』に入りたかった のですが、、 あまりにも 人気で定員オーバー 、少ない枠を巡 ってじゃんけんした結果タマイ敗北 、、、ゲーム、アニメ、マンガ、プラモデルと良い流れで盛り上がっていけばシリーズ化も夢じゃない? PVの最後ではプラモデルのはずなのにコックピットに乗っている主人公が見えますがなんなんでしょうね。
さらに 1/100のプラモデルも発売が決定。  いよいよ前進翼の時代が来ました!!! 前進翼の最大の特徴は、ロール方向に対して本質的に不安定、失速限界が高いこと。
うむ〜こちらの方が納得です。 あとは残りの30〜20%の筆作業ドライブラシなどの汚し軽作業ですね。 年末はいろいろと忙しいけど時間を作って作業しましょう。付けが一気に出た感じです。 反省代わりに今年中にもう一つキットを完成させたいところです。 さて・・・何を作ろうか。部屋をいい加減片付けたいのですが、 暇が出来ず、 プラモデルも埃をかぶってしまい雪景色状態です。  図面ですが、 今の所ここまで進めました。
初回TV放送時代に盛り上がりプラモデルもたくさん作った小学生時代を過ごした身としては観に行く義理があるんじゃないかと。