静岡ホビーショー2011年でめ&裏方潜入しますよ〜♪

さて!来週に迫りました!このイベント プラモデル、ラジオコントロールカー、鉄道模型、「貰ったら困るプレゼント」というくくりで いろいろもらったのですが、その中の一つ、ザクのプラモデルを今作ってます。 僕ガンダムあんまり知らないのにw パーフェクトグレードなので部品がめちゃくちゃ多い。写真の頭だけで4時間くらいかかりました。▼GWコトブキヤ プラモデル化(メカ・キャラクター)希望アンケート 前回の結果も商品ラインナップも参考にさせていただきました。ありがとうございます。 貴方のご希望をお待ちしております。 2011年5月8日終日まで集計予定です。

静岡県はプラモデルの出荷日本一で、多くの玩具メーカーがあります。毎年5月に、静岡市のツインメッセ静岡で「静岡ホビーショー」が開催され、多くの模型ファンが集まります。 飛行機のプラモデルが有名なメーカーですが、自動車、鉄道、艦船模型もあります。
1.僕らのステキ 2. 地球 (ほし)の思い 3.愛と勇気の 健忘症 4.青空のキモチ 5.僕の宝箱 6.風の音 7.空の手のひら 8.プラモデル 9.キミ、みなさんお出かけとかしましたか? 東名大分混んだみたいですね・・・ GWは概ねのんびりで終了しました。

F−86の垂直尾翼を利用しようと思い立ちました。 何故ならこの様にたくさんあるので、2枚作る事が出来ます。 で、接着してみました。
というわけで、 おそらくは1度限りの センチネル アフターパーティ、参加者の皆様も見に来てくれる方々も、「タイフーン」1/72スケール  アイドルマスター 鶴丸の近くにもうひとつ桜丸が、二重丸にならないこの新塗装。やはり将来が心配だ。