第50回静岡ホビーショーレポート(その5)

平八の新技がどう見ても昇竜拳(公式ネタ動画) ファン待望なの!?『アイドルマスター』アーケード筐体がプラモデル化 平八の新技がどう見ても昇竜拳(公式ネタ動画) ファン待望なの!?『アイドルマスター』アーケード筐体がプラモデル化 ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) (2011/05/26) Sony PSP 商品詳細を見る ダンボール戦記 第11話 「箱の中の魔術師」 山野バン、来月発売予定のタミヤのRCカー サバンナRX7 ちょっと????悪い RX7なら初期型の緑にしてほしかったぞ 最近のタミヤの新製品をみると、プラモデル、RC問わず再販物や古いモデルの新製品が目に付く ミニカー同様、そして折を見て通勤46km往復ができるようにエンジンスワップして遊びたいと思っています、男の子はやっぱプラモデルですよね。
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 公式ブログFIRSTブログ 事があるかもしれません。 (ないかもしれません)    ちなみにこのプラモデルは1/100スケールで定価4725円であり店舗での実売価格は  3800円程度です。  昔のゲルググは700円だったので 今のプラモデルは高くなったなぁ・・・。
合わせ目イヤじゃー! さて、今回もサラっと塗って 終わらせたいと思います。おもちゃやゲームがたくさんあるんですねぇ・・ 息子が必死でプラモデルを見ている横で見つけてしまったんです。 私のハートをくすぐるモノを。 いつも乙女な私のハートをくすぐるモノ。 そうコレです。
今年の正月、田舎のリサイクル屋さんでゲットした、こんなのをいじってます。 「ガサラキ」・・・ラストはちょっとあれでしたけど、メカや戦闘の描写は好きだったなあ。 この「ライデン」、これの後継機「シンデン」よりもお気に入り。