【一品堂】Px4 ハーフTAN完成!!

■ [ 模型 ] セガメガドライブ 専用ソフト「 重装機兵レイノス 」の主人公機がプラモデルに。 ・・・って、こんなマイナーな ロボット までプラモ化される時代が来るとはねえ。
ディオラマが凄すぎです 久しぶりに凄いの見ました           一枚目など本物見たいです 見せ方も撮らせかたも良く考えられています もの勝ちですよ〜!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の ディオラマが凄すぎです 久しぶりに凄いの見ました           一枚目など本物見たいです 見せ方も撮らせかたも良く考えられています 時間ある時にハイエースのプラモデルでも作るかな?! って思ったら、200系?型は6月発売で予約受付中。

熊猫はモンキーのプラモデルが50%OFFだったので、いつ作り始めるかはわかりませんが? とりあえずGET 実は去年買ったボディーも何も手もつけていない熊猫 さて、先日、ってことは、今あるフィギュアとかプラモデルも、1000年後には色が抜けて ギリシャローマ彫刻や、土偶埴輪みたくなるのかしらん? 今週の 鴨鍋 遊ぼうっていうとごめんねっていうって切ないよね! お稽古ごとに塾通いで最近の小学生も大変だ。
スピットファイアのカラーが微妙に違う感じ。ハンブロールとMrカラーの互換表もあてにならない・・ 明日月曜は17時より。ジャブロー会議きてくだされー。テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: