EVA

コールサインもAC009,着陸後のスポットインもただの旅客機と同じだ。ここに中韓の日本に対する温度差を感じた。

レプリカで登場です♪ ???何気にビッグスケール1/12のポルシェ934 今年はマクロスフロンティアでした〜。 去年は澪ポルシェでしたね〜。

わたしの祭り用ミク4駆マシンおひろめw。 明日は予定通り開けますが、わたしは出かけてて8時くらいに帰ってくる予定。よろしゅう。

ネットで調べてみるとプラモデル用のプラ棒を使う方法を発見しましたが高い (T_T) 400円位でしたが給料日前の自分には高くて手が出せません(爆) こういう時は迷わず100均に向かいます! 今回購入したのは、1/100スケールのプラモデルにプロペラを回転させるマイクロモーターをセットしたものです。定価1500円程度と非常に手軽ながらも、動くという楽しみも味わえるものです。

白くなるのは知らなかった。 orz いや、嘘だな。 前もなった記憶があるw 今回ほどひどくはなかったけど。 今度から気をつける。
店頭までおこし下さい!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の プラモデルラジコンショーでサンプル見た時はそんなに悪くないかと思ったけど、こうやって手にとって眺めてみると、やっぱ造形は大味だしデカールの仕上げは粗いしで、これを定価(690円)で買うのはちょっとツライなぁ。
店頭までおこし下さい!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の