プラモデル情報 アメリカレベル 1/24 シェルビー ムスタング GT 350H 入荷しております!

というわけで、GWに実家に帰った際に発掘されたプラモデルの中に MAZDA FAMILIAのプラモデルがありました。 未組み立ての箱の中から一枚の紙切れが・・・ だって。 コレ、俺が親父に送った誕生日のプレゼントじゃないか。 で、親父が36歳だって・・・。こっちはM34A1連動砲架が付いてる、いわば標準的な仕様。 こっちについてもミシリンで質問するなりしてみると面白いかもね。
手始めにこんなのがいいのでしょうか、 ドイツ・レベル プラモデル 1/450 Spanish Galleon(帆船)[ハセガワ]《予約商品08月発売》 サイズもプライスもお手ごろで材質はプラですので、塗装で頑張るってところでしょう。
プラモデルの塗料に限らず塗料はいい臭いがしますよね〜昔良く吸ってました校舎の裏で(危ない嘘) このMr color という塗料はトルエンが溶剤みたいなので本当にヤバイかも???癖になる??? (単行本 - Jul 5, 2011) の 'アイドルマスタープロジェクト プラモデルカタログブック' を Amazon でチェック! http://amzn.to/jMioZf 22:06 via web とりあえず明日の準備。エリアの確認と、目的のものがまだお店にあるかどうか。子供の頃に,戦艦大和のプラモデルの対空機銃の取り付けに嫌気が差してしまいましたが,久々にその気持ちを味わいました。クワッド(4)でもこうですから,ヘキサ(6)やオクト(8)となると,かなり気合が必要になりそうです。映画見てるし 特撮について詳しいし料理うまいよな 814 :枯れた名無しの水平思考 2011/05/25(水) 15:04:43 JA7OeVKK0 プラモデルなだけに、プラモデル情報  KOTOBUKIYAコトブキヤ レポートでは、「1/1ラコタ」の雄姿をおさめた写真を掲載しているほか、「1/1ラコタ」を製作した「プラモデルを1/1でつくる会」へのインタビューを行い、製作するに至った経緯や製作時のエピソードなどを紹介。

ただ「プラモデル」ではなく「キャストキット」なのですよね・・・。プラモデルなら優に3隻買いしても良いくらい好きな「架空艦」なのですが。  また、ゾイドHMMシリーズの新作は「ゴドス」。また「渋い」チョイスです。