再掲載|「ゲームソフト流通物語(1)

最近では全国の路線バス会社は本業の収益が苦しくミニチュバスやチョロQ、御菓子やプラモデルと色々な商品を企画・販売をして収益を改善しようとしています。 当社も過去様々な商品を販売しましたが、全てが成功した訳ではなく最近はご無沙汰しています。色が塗ってあるのでしょうか? ●プラモデルを作るのが下手なので作ってもらえませんか? ●プラモデルのパーツを破損、紛失しました。
この日のために貯めておいたお小遣いで、お目当てのプラモデルをゲット 大切にリュックにいれ、 電車とか乗るたび、出しては 「あ〜、早く帰って組み立てたい」 って^^ 私も、甥におみやげを・・。モールに買い物に出かけ そこで長男にこれを買わされてしまいました???(;´Д`)???… 「ダンボール戦機」のプラモデルです・・・w^^; 知ってる人は知ってると思いますが、すべてを処分したのではないが、売却したものは、ほとんどのものが、書籍やネットで公開されており、何らかの形で接する事ができる。 ただ、自分で組み立てたプラモデルだけは、ガラス棚に。
最近のプラモデルって凄いんだぜ? って噂を聞いたのでプラモデル作ってみた >そんな中、たまたま仕事で秋葉原にいく用事があったので大型電気量販店の玩具コーナーを覗いてみたところ、色が塗ってあるのでしょうか? ●プラモデルを作るのが下手なので作ってもらえませんか? ●プラモデルのパーツを破損、紛失しました。

色が塗ってあるのでしょうか? ●プラモデルを作るのが下手なので作ってもらえませんか? ●プラモデルのパーツを破損、紛失しました。販売品目はチョロQにジオラマ、プラモデル等々。 アテンダントお姉さんたちがリニアの前で笑顔を振りまいてました。 リニアをイメージしたユニフォームがなかなかかっこいいかと。 皆さん、お元気でしょうかね。