色々とやらなければならん事が

買ってきました! プラモデルが付いてたのでまず組み立てました。 間接あんまり曲がりませんね。 なかなかいい出来でちょっとアキレスのプラモデルも欲しくなってきました。 ゲームプレイ自体はまだAX-00が手に入った所。
デカールを使っていたら相当大変だったし、綺麗にはいかなかったでしょうね。塗装で入れて正解でした。 あとはデカールのタッチアップを少々してクリアー掛けですな。
プラモデル情報  新製品  バンダイ  ダンボール戦機  007 LBXインビット 大好評で発売中! 神谷重工製イノベーター専用LBX。 アーマーフレームのタイプはワイルドフレーム。

セロテープで仮止めしただけですが・・・ ところで、ホークってハリアーと形状が似てますよね、同じホーカーシドレー製だからね。

関係の新製品です! ・HGUC 1/144 ジム・キャノンIIダンボール戦機 LBX007 インビット ・コトブキヤ セイバーさん プラモデル ・S.H.フィギュアーツ キュアサンシャインリボルテック No.105 ゲッター1 リニューアルver. ・S.I.C. Vol.58 ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD] アミューズソフトエンタテインメント 2009-01-23 Amazonアソシエイト by 関連テーマ 一覧 写真 ニュース プラモデル 関係の新製品です! ・HGUC 1/144 ジム・キャノンIIダンボール戦機 LBX007 インビット ・コトブキヤ セイバーさん プラモデル ・S.H.フィギュアーツ キュアサンシャインリボルテック No.105 ゲッター1 リニューアルver. 始めとする人気キャラクターのプラモデル、無線操縦装置等がずらりと並び、一部商品は施設内で販売もしているそうです。 開館を記念し、イベントコーナーではジオラマ展が7/18まで開催。今後はミニ四駆大会やプラモデルの工作教室等も予定しているそうです。関係の新製品です! ・HGUC 1/144 ジム・キャノンIIダンボール戦機 LBX007 インビット ・コトブキヤ セイバーさん プラモデル ・S.H.フィギュアーツ キュアサンシャインリボルテック No.105 ゲッター1 リニューアルver. ・S.I.C. Vol.58 外観部の柱の本数や その複雑な形状まで   忠実に再現した全高264mmのプラモデルです。   LED搭載で夜景を演出します。