エフトイズ 食玩 1/2000 艦船キットコレクション Vol.1 500円

これにてレビュー終了。
色が塗ってあるのでしょうか? ●プラモデルを作るのが下手なので作ってもらえませんか? ●プラモデルのパーツを破損、紛失しました。

マチがあるのでプラモデルの箱も楽々入ります。 ちなみに、昨年は温泉ぽいアイテムということで、 オリジナルの手ぬぐいを作りました(*^_^*) こういったアイテムも、 旅を盛り上げる、大切なアクセント。
Joystiq Japan URL 2011-07-02 00:43:08 via Hatena @ sys2_Suiren : ハーレーで二輪教習は珍しいなー 2011-07-02 00:27:23 via TweetDeck @ sys2_Suiren : タモリ倶楽部でプラモデル特集やってる 2011-07-02 00:26:26 via TweetDeck 朝9時からプラモデルの集会があるので、家を4時に出て8時前に帰ってシャワーを浴びてこれを書いています。 朝霧の中の角田山もまた静かでよかったです。

こちらでは、爆丸ブース側の方でエイジデバイスプラモデル トライエイジ前の方では、プロモカードが配布されております。
面倒になって缶スプレーしました。 そういえば、、プラモデル甲子園の〆切迫ってきたなぁぁぁぁ・・・ 8日に必着だったよなぁぁ。。 間に合いそうだな。。でも油断禁物。
こちらはイマイがプラモデル化したので、 違う船を作ろうと・・・ ミシシッピ。 イメージ的にはこちらをモデル化しようと試みておりますが・・・ ポーハタン。 こちらも格好いいですね。プラモデルでは、デカールを貼った後にトップコートかクリアを吹いて表面保護するものですが、この模型ではどんな指示がなされるのか興味があります。私自身はセミグロスのクリアを吹こうか検討中です。 今回の作業は、胴体底面に外板を貼っていきます。