正体

何か機械いじりをしたくなってきたが、私に出来るのはプラモデルみたいな物までだ。 話が終わり、大田区から一人で電車に乗り日本橋まで戻ると、金友さんも本部で事務所番をしていた。これでだいたい本日の業務は終わり。

プラモデル情報  バンダイ  ワンピース ゴーイング・メリー号をはじめ、3種類!大好評発売中! 新製品も、あわせて発売中!! 組立てやすく、カラーもある程度はついた状態での製品です。
主にプラモデルを作っているブログです。ガンプラが主ですが、最近ではPSP用ゲーム・ダンボール戦機に付属しているAX00を作ったり こちらもプラモデルを作ったりお子さんとの暮らしの綴っている日記です。

昨年と同じでバンダイ定価5000円以下のプラモデルをあげちゃいます 参加は簡単です。コメント欄に気温を書くだけです。私は・・・36.5度を予想します。かぶらないように考えて気温を予想して下さい〜締め切りは土曜日朝8時までとします。

自分自身笑っちゃいます 前回のテントセットのタミヤのプラモデルに続いてアメリカ歩兵セットなんつうのを買っちまいました ガンプラすら作ってないのに…こんなの買ってどうすんのかね(笑) 息子さんへの誕生日プレゼント 最近SDガンダムのプラモデルにはまってたのでそれをプレゼントすることに そしたら日ごろお世話になってる方からもプラモデルとレゴをいただきました なんちゅう量だ・・・うらやましすぎます ミトス (1/24 スポーツカー:24104) 出版社/メーカー: タミヤ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (1件) を見る 07 年末 頃に必死で組み立て、塗装したこの プラモデル 、作業療法代わりのプラモデル製作だが・・ 復職するには-6時間程度、座位を保てること。 6時間程度、座っての作業が出来るか?というハードルがあるそうだ。 今の私には丁度良い課題である。

簡単なヒロリン号の製作記でも書いてお渡ししようかなと思ってます。
ハンダ付けだけじゃなくていろんなことにも使えそうだねぇ。例えば接着剤が固まるまでの仮止めとか。