MRTラジオでトリコロールデイの告知?

モデラーさんは本当にプラモデルと全然関係ないものを使って模型作ってますよ。
http://www.gundam-shizuoka.jp/ ガンダムのプラモデル発売30周年を記念しての行事ですが そう、30年前ガンプラブームの渦中にいたのが 丁度私の世代でした。 それはもう子供ながら、凄かったのを覚えています。

:*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス (1) ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (3) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー 商品★アオシマスペースクラフトシリーズNo.1 1/32 惑星探査機はやぶさ★プラモデル★6月上 価格:1,890円(税込、送料別) はやぶさのプラモデルです(笑) このプラモデル、最近のガンプラと違って一切塗装がありません。

プラモデルオタクの次男レイ、エアギターで自分のスピリットを表現しようとする大学生の妹リサ。そして生前日本から呼んだ祖母‘ばーちゃん’。 ‘ばーちゃん’は一言もしゃべらず自室にこもりきり。

敬愛し尊敬する故アイルトン・セナが 1988年に乗っていたF1マシン! ホンダマールボロマクラーレンMP4/4のプラモデルです。

プラモデル用のケースです。   25 × 15 × 13cm のアクリルで、台座は黒塗りです。本来は、車用らしいです。  「はやぶさ」プラモデルは、「太陽電池パドル」を広げてちょうど 20cm でした。  本体だけなら、悪くない感じでした。

いよいよ 『明石プラモデル甲子園』 に向けて、 ガンス君 の旅立ちです・・(^ω^) で、その前に最後の作業・・ネームプレートの製作 いつもは、4枚ペラぐらいにしておいた方がいいのかもしれない…。 ☆よろしければクリックしてください。更新の励みになりますんで…。

営業していた 当時は量販店やスーパーなんてものは まだなくてどんなおもちゃも ここで買うのが我々子供たちの常識だった プラモデルやゲーム花札が 店には溢れていて 子供たちが集まっては 少ないお小遣いの中から購入していった