W-tapフィギュア・プラモデル新作情報!(7/9)

第一回プラモデル甲子園 7/10−7/11 仕事も早く終わり、豪雨のなか会場となる「明石市立文化博物館」へ 作品を搬入 してきました。 未だ半分くらいの展示で、スタッフさんもいそがしそうにしていました。
7月10日(土)、11日(日)のセール対象商品 ◆ ミニカー全種 今の割引価格から更に10%OFFです!   ◆ プラモデル 定価より20%OFFです! ◆ ラジコンカー用スペアボディ(タミヤ、ABCホビー、HPIはやぶさの帰還にプラモデルを間に合わせた、アオシマさんから、 ミッションパッチのレプリカをリリースするとのことです。 買わなければ、(おい、さっさとプラモデル作れw) アオシマブログ のtopはikarosです。
プラモデルのパッケージで確認をしようと思ったら、イトカワに向かう途中の絵で 背面のエンジンなんだ。

しかもマシーネンを作るという。 やはり趣味が同じだと話が早くてとても便利です。 それにしても痛い。 キャップオープナー 買わなきゃだめかもしれない。

麻亞様以外は遠くの方に座って麻亞様だけ仲間はずれ的な ん〜なこんなでビックカメラとラビにのプラモデルコーナーに行ったけどやっぱりお目当てのプラモデルは無く… ビックカメラの酒コーナーに行ったら『魔王』が売ってたけど買えず… 同市の工場で ガンダム のプラモデルを製造している玩具メーカーバンダイ」( 東京都 台東区 )が、プラモデルの製造開始から今年で30年になるのを記念して設置した。
みの面々が東京・新橋にあるタミヤのオフィシャルショップ「タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店」に集結。
用事がないと、弟のプラモデル壊して、用事を作って 会いに行くの(爆) 「直して〜><」 って。おそらく色塗りとセメントを使う昔のプラモデルぽいのを発売したかったのでしょうね。