ところ変われば、ゴミ変わる。

砲塔を上からのぞくと見えるから。 詰め込み過ぎて無用なたわみを発生させることが多くなってきたから。 早めに完成させることを重視しているから、です。
西宮市大谷記念美術館で8月1日まで開催中の「パラモデルの世界はプラモデル」に行って来ました。 展覧会の一部画像は美術館のホームページでご覧いただけます。
「W」の変身ベルトを買ってあげられません ママちゃんにいい感じのマタニティを買ってあげれません 俺様にガンダムのプラモデルを大人買いしてあげられません… 物欲は 前へ進む1番の特効薬です はいはい 科学館にも本物がいた「宇宙めだか」にかけたジュニア部門作品。中に本物泳いでる。明石プラモデル甲子園レポートの最終回は、初日終了後の素晴らしいひとときを・・・大賞受賞者である「すこっ 心より感謝致します! これにて明石プラモデル甲子園の報告は終わりです。

明石プラモデル甲子園7月10日11日開催報告1 私もこれに合わせて、作品を制作することができませんでしたので この伏見城で出品することに なりました。

主要店は 『藻岩下ショッピングセンター』 (旧藻岩下市場) 『びっくり屋』 (総菜屋) 『勉強堂』 (文具屋)   当時はプラモデルばかり買っていたけど 『しんぱち』 (小規模なスーパーマーケット) あと、ガンダムのプラモデル 、子供の頃よく作ってました。