なんどめだ紅の豚

ダイキャストモデルなら 小さい順に 1/72 1/48 1/24 1/18 1/12 って感じでしょうか プラモデルなら 1/24が主力で大きい物だと1/12位まで 何でこのサイズなのか由来は作者も知りえません。

時間とともに気泡は抜けていきますので、 枠をトントン叩く必要はありません(*^_^*) 硬化は約10時間後です('∀'●) それでは今日は、この辺で… 全てのプラモデルが、それぞれの個性で、すみません、甲子園以来ちと腑抜けでして、なかなか思うように進んでいません・・・脱け殻なワタクシ、リハビリ製作・牛歩製作です。子供の頃はトミカで一生懸命遊びましたが、段々ともっとリアルなもっと大きな模型を求めるようになり、トミカからプラモデルへ興味の対象は移っていきました。 それが数年前、コナミの絶版名車と出会ってミニカーの世界へ連れ戻されたのでした。
多少プラモデル甲子園とは似ている条件の中でのエントリーですから、今回も「時間の節約」が、作成のコンセプトです。 ですので、今回も、小物達はなるたけ出来合いを使い、主人公達も凝った事はせず、ほとんどぱち組み状態で組み立てています。

男の子の場合は、プラモデルなどを作 FC2 トラックバックテーマ:「フィギュア・人形を集めていますか?」 当然! まーりゃん先輩のフィギュアは大体あるよ! まーりゃんキックverのガレージキットが欲しくてたまらない毎日です。
砲塔を上からのぞくと見えるから。 詰め込み過ぎて無用なたわみを発生させることが多くなってきたから。 早めに完成させることを重視しているから、です。
水平射撃用の小窓の部分を作りました。 取っ払ってしまった設定です。 20ミリ4連装の水平射撃はすごいと思います。 これは歩兵が欲しがったであろう火力ですね。
大賞作 故郷からの手紙 色々バランスの取れた感じでした 見せ場も沢山あり見ごたえありました 金賞