東京おもちゃショー2010レポート バンダイ三国伝編その1 2010/07/15

パーツA(第1部)より登場 HG 1/144 GPB-X80 ビギニングガンダム ハルが偶然手に入れたプラモデル
バンダイのプラモデルシリーズ「MG FIGURE-RISE」として、8分の1サイズでプラモデル化されます。「 プラモデルに、おれはなる! 」というキャッチコピーがちょっとシュール。 これがプラモデルとなったルフィ。 なかなかりりしい顔付きをしています。
すみません、甲子園以来ちと腑抜けでして、なかなか思うように進んでいません・・・脱け殻なワタクシ、リハビリ製作・牛歩製作です。

プラモデル作ってました。 あたしも、「はやぶさ」は5年前にプラネタリウムで注目してたから、思い入れはあるけれど 最近モールドがよくなったアオシマのプラモデルだけど。。。こういうところがもうちょっとね。
ショー2010で展示されたビッグサイズの展示用フィギュア 2010年07月15日 18時12分01秒 「プラモデルに俺はなる!」、プラモデル作っていた時は、たまにその作業で爪切りを利用したこともあったけど、今はそういうのやっていないし。 : 一緒の引き出しに入れている耳カキは無事なんですよね… うーむ、これは謎だ。 どうしたら無くなる。なぜ無くなる。
今日はスケールモデルを エアフィックスの48バッカニア 製品も完成品も初めて見ました 色々大変だった様です 二式水戦 色合いが渋かった 完成品なら買うかも ミキシングビルドのオリジナル潜水艇「じんべい」 など発売予定のMSを展示 ガンプラ発売30周年ということでガンダムではなくプラモデルの方に焦点を置いたアニメとなる「 模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG 」。 ゲームやプラモデルでは出ているHi-νガンダムですが、アニメとしては初となります。