プラモデル情報 バンダイ HGシリーズ 人気商品が各種再入荷!

タミヤの名刺はプラモデル | WIRED VISION タミヤの名刺は作れる名刺!? プロモーション用のようですが、これならまさにタミヤ!って感じの一品です。
タミヤの名刺はプラモデル » electronikanoko : クール! View comments Reblogged 1 hour ago from electronikanoko 1 note 方は是非[1-08-01]モノクロヴォイニッチ&腰抜けタイタンまで足を運んでいただければー!エロスペースのすぐ横になります!よろしくお願いします! テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 「才能があって努力すれば、こーんなことして遊んで、それをお仕事にできるかもしれないんだよ」と教えました (先日の、タ○ヤ 1/12スケール プラモデル   路面スレスレで撮ったら、なんだかプラモデルみたいになりました(笑)    そういえば山の上では、ヒグラシが鳴いてました。  夏だねぇ???。

女性限定の模型製作会『プラモデルパーティー』 8月7日(土)に3回目の開催が決定しました。

静岡ホビーフェアでは、?模型の首都・静岡が誇る?ファン垂涎の逸品・名作・プラモデルがずらり!?だそうです 。また、去年、お台場を賑やかにし話題となったガンダムの立像が再び登場するそうです。 駅ナカの書店のウィンドウ↓ガンダム一色。

タミヤといったらプラモデル。その「プラモデルのタミヤ」をそれ自体で最高にわかりやすく表している、プラモデルになっている名刺。プラモデルであるからにはちゃんとランナーから切り離して組み立てることができるというのもおもしろい。