1989年発行の『はこばれてくるしくみシリーズ』が面白い。若き日の宮本茂や鳥山明も掲載。

うる星やつらでも、ドイツ軍の車両を出したり、田宮のプラモデルMMシリーズで遊んでいた 押井さんにとってまさに自身の夢の具現化なのです。
感染 防止の効果確認(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース タミヤの名刺はプラモデル | WIRED VISION http://wiredvision.jp/news/201007/2010072019.html ダメな仕事を受けないためのNGワード | おごちゃんの雑文 ちょっと思うところあってオークションでゲッチュウしました。

ニチモ製プラモデルキット 1/24 アルピーヌ・ルノー A310 (Nichimo Alpine Renault A310) この車種は某有名ロボット?アニメにも出てきましたね。緩い感じで気にしないのでございます。 ユニコーン2巻の情報が解禁になりましたね。

今からちょうど1年前に、ふと思いついた「木のプラモデル」 から、その企画がスタートしています。 あれから、ロボをつくり人形を作り・・・とにかくいろんな試作を 作っ 「木のプラモデル」っていうコンセプトは そのまんまに残してあります。夜戦に備えましょう!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 「はやぶさ」のプラモデル作んなきゃ。 と思いつつ途中で放置^^; こういうの昔は集中して一気に作ってたんだけど、最近は気が向かないと手をつける気にならないのよね。 やっぱり 「金色が微妙……┐( ̄ヘ ̄)┌ 」 と思っちゃったのが痛かった。。。