夏は朝で!

地元のミュージシャンのみなさんによるライブをはじめ、地元物産展や プラモデル 展など、いろいろ企画されているようです。入場無料ですので、お気軽にお立ち寄りください。今でこそ無理だろうが、当時はプラモデルやフィギアとかの塗装は相当上手かっただろうと思う。実際試した事はないけどw 仕事については人材を募集した時、面接に来た人が挙って 「楽しそうな仕事だから」 と言っていたが、仕事は仕事。
写真 同じテーマのブログ記事 「鉄道」 → もっと見る みんなの「鉄道」ブログ 「Nゲージ」 → もっと見る みんなの「Nゲージ」ブログ 「プラモデル」 → もっと見る 1/1 ガンダム東静岡駅前に立っているという話、 全国のどこに立ててもよさそうと思っていたら、 静岡県はプラモデルの特産地だったんですね…。 すなわちガンプラも静岡でたくさん生産中、と。

(少し雲が出てきたので、昨日のように夕方にはまたカミナリが鳴り雨がパラつくのかなぁ〜) 写真を撮りに行く気力も失せて、冷房の効いた部屋で一人DVDを見ながらまたもやプラモデルを作っています。

RT@ gizmodojapan : こんな名刺なら何枚でも欲しいぞ!!→「タミヤが作ったプラモデル風名刺」 http://j.mp/aF7hRY 15:20 via web @ kobacci1112 そうそう!あのがむしゃらさが良いんですよね!感動します。

ひとつひとつのパーツも大きいので、かつてないほど組み立てやすい!ガンプラを初めて体験する方から、改造を楽しむ上級者まで、全てのガンダムファンに捧げる、新感覚のメガサイズプラモデルです。魂コーナーのとなりは、バンダイプラモデル。 ガンプラで培ってきたノウハウを活かし、新たな試みとしてキャラクターシリーズが続々とリリース予定。 仮面ライダーWやワンピースのルフィなどのプラモデルがラインナップ。 ただ、ちょっとデカい。
バンダイの工場である静岡ワークス(現在はバンダイホビーセンター)が、ガンダムプラモデルの唯一の生産拠点であり、累計で3億7千万個のガンプラを世に送り出してきたという。
まあプラモデルですねアレだと。 ツー感じで、ある意味今日は大活躍♪ プラモデルチックな家を見抜いただけでも自分の 価値はありました? な感じだけどココをご覧頂いている方はどんな週末をお過ごしですか。