最長8時間待ち!「ラブプラスアーケード」に彼氏殺到

ランボルギーニチーターとか。。。。。 未完成の箱もあった! ランチアストラトスロータス・ヨーロッパ! ああ〜懐かしい。。。。。 あなたの実家にも残ってる? 青春のプラモデル。。。。。
マジ普通のプラモデル的な質感です。 出来ればスタンド対応パーツとか、専用スタンドとかが欲しかったところ。魂ステージだと保持が難しいです……ガンプラ用のアクションベースとか使えばいいのかな。
これプラモデルじゃないですよ。ゼロから作ってるんですから。その後はワンフェスをまわる。」 『 玩具地獄エクソダスhttp://toyhellexodus.blog14.fc2.com/ さん、7月27日の更新。 無職日記 ワンダーフェスティバル 2010[夏]に行ってきた。
シリーズ中わりと初期に発売されたものということもありギミックは比較的単純だが、タミヤ 1/6 ダックスホンダST70 60年代から70年代にかけて、日本にもヒッピームーブメントが 押し寄せてきました。 彼らの主張は、既成の価値観を否定し、愛と平和を訴え、 自然に回帰しようというものでした。
おもちゃ新作ゾクゾク入荷!! 今、僕自身がここアメリカに来て、刺激がもらえているし 自分がまだまだシェイプできていない分、 プラモデルを1から作り直す感覚で、身体を作っています。 今日はサンフランシスコで試合が1つあったけど、ボコボコにやられてしまいました。。動機(“モデラーズ・プレス・ジャパンとは”)を見て おおっ、と思ったのでご紹介。まだ数点増えます! どんな作品が来るのか楽しみ! お待ちしております〜♪ にほんブログ村 タグ: ガンプラ   プラモ