うん

マジ感謝 以前機内で、通路になにか落ちているな・・・と、思って近づいて固まりました 巨大なカブトムシ・・・ プラモデルだったのですが、リアルに鳥肌・・・。
今回追加しました新しいカテゴリである、「プラモデル」なんですが、 学生の頃よく作っていたんです。 その頃から、車大好き人間だったのでプラモデルを組み立てては、 こんな車を運転してみたいなぁと、思っていたものでした。赤・青・黄色・緑の単純な色しか使われていないので、 どうしても気になる人は、木工品にも塗れるプラモデル用塗料で再塗装すればいいと思います。 ジーナボーンと全く同じ色合いを再現するのはかなり難しいですが、 大体でよければ、再塗装もありです。
調べたらプラモデルとかもあった! タミヤ 1/24 スポーツカー ロータス スーパーセブン シリーズII プラモデル(U7045) アパッチ作り終わったらこれ作ろうかな・・・?w (アパッチ只今細々と製作してますw) 期間内になんとか行きたいものです! そしてタイトルの ??RG?? ですが レイザーラモンではありません(笑) ガンダムプラモデル、通称ガンプラですが 30周年記念して、ついに出ました 「RG(リアルグレード)」 です、5時からのガンダムの再放送を見たいから野球部を辞めると言って、ほんとに辞めたんです。 彼らが僕のアニメ道の師匠です。 4つ上なんですが、小さい頃から彼ら2人とプラモデル工場と化した部屋で、アニメージュを読んで育ったのです。プラモデルいじりたいけど雨の日はイカンな。
このところ「これを作っていて、今のところこんな感じ」という記事がないのは、以前に作ったモノを引っ張り出してはいじっているからです。
この写真、何だと思います? 携帯電話のフレームなんですよ。 まるでプラモデルの部品の様に、ポロリと取れてしまいました。 このブログの中でも散々愚痴をこぼしていますが、私の携帯電話はポンコツで参っています。