エンタングル!

私が小学生の頃、機動戦士ガンダムプラモデル ( 通称、 ガンプラ ) は、爆発的な人気のあった玩具で、 友達とよく作ったことを覚えています。
三国伝のプラモデルの本を購入しました。 SDガンダム三国伝プラモデルナビゲーションブック 価格:1,500円(税込、送料別) 三国伝に限らず、プラモデル初心者〜改造をする子供まで、フルに楽しめると思います。
僕にとって音楽は、プラモデルやパズルを作るような、子どもの頃に抱く気持ちに近いもの。当たり前のことであり、ワクワクすることなんです。  6月にはソロとして初のアルバム「東京ブルー」をリリースしました。

ところに断熱シートを貼りました。 さて、旅行から帰ったらハセガワの研ぎ出しと、タミヤデカール貼りですね。 ハセガワは完成が見えてきました。完成の日であります。プラモデルの生産には年間4000トンものプラスチック材を使用しているんですね。
それぞれの名将を意識した兜です(1/4????) 上:織田信長 左下:直江兼続  右下:伊達政宗 各 ¥2,100- 幼少期に製作したプラモデルは9割の確立で炙り手曲げ竹やりマフラーを装着しZOKUZOKUしていた苦い想い出を噛み締めつつ向かった先には・・・・・・ メキシコの風?が吹いてました。 この書体もオールドK&Nロゴもナイス! 完全にKNOCK・OUTです。

リサイクルショップに無造作に積み上げられておりました・・・   タミヤブラバムBT46アルファロメオプラモデル。ぢつのところこのころのF1の記憶といえばタイレルP34のみですのでブラバムの事はよく知りません。グレーの色分けはそのまんまパーツ分けなんですよ。マヂデ細かすぎ。 とりあえず素組みで完了させないと…。 今日は、ココまで。