ANA仕様ガンダム

子供の頃、大和のプラモデルはもちろん作ったし、当時の日本の戦闘機も大好きだった。地球を救うために決死の覚悟で、命を賭して発進!こんな浪花節的日本魂も懐かしい。 今年の冬には、キムタク主演の実写版が上映されようだけど、確かに観てみたいね。
テレビ画面で見ていたモビルスーツより 抜群に存在感があるプラモデルって なかなか見つからないものです。 ま、個人的意見なのでスイマセン(^^; 頭の先から、腕、エールストライカー、足などなど。 どのパーツもすばらしい。 そして組立しやすい。
ジムとドムしか残ってねぇ(泣) なんて事もしばしば(笑) そんなガンダムのプラモデル、通称ガンプラも誕生から30年。 そして、なんと!誕生30周年記念にカップヌードルとのコラボガンプラが発売されました。
ライブ聴いたことないって人は必見! 今年も始まりました、日清食品カップヌードルと 「機動戦士ガンダム」のプラモデル略して「ガンプラ」のコラボ。 コンビニで売ってるのを見つけたので一つ買ってみた。
本日はお休みだったので、静岡県、駅名で言うとJRの東静岡に行きました。目当ては1/1スケールのガンプラ… …プラモデルかどうかはわからないのですが、等身大のガンダム
1/8 ワンピース モンキー・D・ルフィ 商品説明 「モンキー・D・ルフィ」がプラモデルで登場!! ワンピースに登場するルフィが1/8スケールの究極フィギュアプラモデルに キャラクターの再現性 ・劇中に合わせた顔の表情を差し替え可能。これまでに 五木ひろし堀内孝雄 、ジェロらに演歌楽曲を提供してきた つんく♂ は「(演歌の作詞、作曲は)複雑なプラモデルを作る前の心境と同じく『さぁ、やるぞ!』という感じで、腕がなる。
MAXさんあたりが喜びそうなラインナップです♪ 更に奥に進むとありましたよ〜♪ 私の大好きな プラモデルコーナー でもやっぱりアニメ系はなかったです・・・(pдq`?) これまでに五木ひろし堀内孝雄、ジェロらに演歌楽曲を提供してきたつんく♂は「(演歌の作詞、作曲は)複雑なプラモデルを作る前の心境と同じく『さぁ、やるぞ!』という感じで、腕がなる。