2010年8月5日の日記 3勤再び

エコプラなる黒いガンダムやジム等のプラモデル、限定のガンプラ徳川家康バージョンの7000円の武者ガンダム等など。 秋葉原にオープンしている「ガンダムカフェ」です。 中はこんな感じ 歴代のプラモデルが展示されています。「たのしいプラモデル展」(入場無料)も、展示室で開催中です。
現実のものとする力と自由な夢があります。 それぞれのモデラーたちの頭の中にある自由なイメージを爆発させるために 肉体もトレーニングをして 牙を磨きましょう。
おもちゃ新作ゾクゾク入荷!! そうえいば私を含めて相互リンクでプラモデルに関する記事を主に書いている方々はあんまりMGとか作っていませんね。MGはどんな感じなのでしょうかね? まあプラモデルは個人的に楽しめれば良いのでどうでも良かったりしますがね。 さていつもどおり動画でも。
プラモデル熱が冷めやらない次男くんは、 お誕生日のお祝いのお金で、 更に、これまでに五木ひろし堀内孝雄、ジェロらに演歌楽曲を提供してきたつんく♂は「(演歌の作詞、作曲は)複雑なプラモデルを作る前の心境と同じく『さぁ、やるぞ!』という感じ で、腕がなる。

ガンダムのプラモデルである「ガンプラ」が発売30周年記念になるということで、おまけとして「miniガンプラ」が付属しているシャア専用チリトマトヌードルが発表されました。