続けて今週の一枚! 

お越し下さい!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の はやぶさミッションパッチ 生協で展示したあったはやぶさのプラモデル。実によく出来ていました。 イカロス君の帽子。 イカロスの模型の裏側。よくみたら関係者のサインがありました。 ブラックイカロス君。なにをやって絵になる探査機です。

プラモデル作りの参考に細かい部分を撮りまくってきました^^  こんな感じで鎮座ましましておられます。 (-m-)” パンパンアリガタヤ〜  早速細部を重箱の隅を爪楊枝でつつくように見て行きます。

:*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス (1) ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (3) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー できた。 配色が涼しげ。 下から撮りたかったが、うまくいかなかった。 長男の初めてのプラモデルは、順調に作られているかと思ったが、父ちゃんがちょっとチェックすると、部品が余っていた。

プラモデルは、世界に誇れる静岡の地場産業なんですね。 炎天下にも拘らず、 家族づれやカップル、 ガンダムファンや模型ファンで結構なにぎわいです。 カメラを持った人が多いですね。 さてあたしが目指すのは お台場ラーメンPark なるコーナー。

:*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス (1) ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (3) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー プラモデルで作ったことがあるだけだ。 さて、昼間に鬼のような嵐が来て、こりゃ幸いと昼寝したら夜眠れないという理由でマンガ喫茶に行った。その駐車場である。 「あの〜」 呼ばれた。見ると男性二人と女性一人が私を呼んでいる。ほう、恐喝か。
よろしければクリックして下さい。 それぞれバナーにリンクが張ってあります。

完成したのは私ではなくて、息子の方・・・ (笑) 自分も模型が作りたくなったと言って、突如として タミヤプラモデルファクトリー横浜トレッサ店 の自動車模型講座の生徒になってしまった中2の息子。