COMIC ZENON|コミックゼノン

展示場の中には、御覧のようなプラモデルがたくさん展示されています。 懐かしい気持ちになりましたよ☆ なかなか楽しかったです♪ 3月まで開催しているので、もう一回位行こうかな〜♪ お次はB級グルメを食べまくるぜい。
よろしければクリックして下さい。 それぞれバナーにリンクが張ってあります。
人参、キノコ、ショウガを白ワインと醤油などで煮込みました。最後にシシトウを入れた。彩りの良い、おいしいごはんができました。 ご飯を作って 野球 を観てプラモデルを作ってたら週末が終わってしまった。暑くて外に出たくないから、仕方ない。
26,203− で販売中!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の タミヤ製 半完成品  1/48スケール  三菱 一式陸上攻撃機 11型 鹿屋海軍航空隊(半完成品)好評発売中! 半完成品ですがしかし、塗装も終わっておりますし、 基本の組立てはできてます。 ん〜〜良くできた製品です。

今日はバイトお休みぃぃ♪ ※2〜3日に撮ったバイト風景(笑 天気も今のところ 曇りで ほどよい感じだし 久しぶりにプラモデル作りに集中しようかと… ww ( ● ´ω` ● )ゞ とりあえず 前回作成中だったフリーダムガンダムは ロケットまつり 39に参加してきたけど、「今日は、 はやぶさ の模型を用意してあります」と言われて、 はやぶさ のプラモデルが出てくるのかと思ったら、 ニコ生 にも出演していた、 はやぶさ の レイヤー の人が出てきたのはびっくり(^^;。
お待ちしております!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の (´ω`)? まぁ別に何にも作らなくたって問題はないんすけど…ふと家の隅の方に目をやると、「ぐはっ!!」となるサイズのプラモデルが転がってたりするワケですよ。 まずはそのひとつ…。 ( ゜д ゜) ぴーじー!! そして…。