Albatros W.4―4

最近はといえば  古い〇〇商店でプラモデルあさったり・・・  バルタン星人や怪獣ゴモラや、ウルトラマンが兄弟喧嘩してるフィギア(メンコ付き)等々を購入しました(600円くらい)。仮面ライダーものもあればもっと嬉しい。
順位とテンションが直結してますw プラモデル人気ランキング 面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。 こちらが上昇してもテンションにつながりますw 人気ブログランキング モデラーズギャラリー 当ラボも投稿しています。

まあ、この方が見栄えはいいですよね。 さて、今日からタミヤの方のデカール貼り作業に入ります。 うまく貼れるといいなぁ。

ものが苦手な僕でも普通に美味しく頂くことが出来ました♪ 3食、チリトマトを食べましたが 3食3様で… それぞれ、美味しかったですよ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: さてさて、少し前にガンプラガンダムのプラモデル)を購入しました。
部室の壁にはポスターが張ってあり、棚の上はプラモデルが並んでいる。別の競技に参加している南高校の電算部長とアニメについて語り合っている姿は印象に残っている。 「でも二回戦は宿敵の西高だし、準決勝の相手は優勝候補ですよ。
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」のプラモデルや玩具をはじめとした最新アイテムが多数展示されたほか、一般公開日の17日(土)・18日(日)には さらにSDガンダム三国伝シリーズのプラモデルをはじめとした最新アイテムの数々が紹介された。「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」のプラモデルや玩具をはじめとした最新アイテムが多数展示されたほか、一般公開日の17日(土)・18日(日)には さらにSDガンダム三国伝シリーズのプラモデルをはじめとした最新アイテムの数々が紹介された。
スタッフ 伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 映画「THE LAST MESSAGE 海猿」