999

前に作った時に     使わなかった1/35UCHGザクアタマの     首パーツを引っ張り出してきました。     こういうなんでもないジャンクを活用できるって     プラモデルの醍醐味。
補助灯としてパソコン机の端からバウンス。 全体的に光が当たってる感じになった(^o^) あとは背景紙とかに気を使えば商品広告っぽい写真が撮れるかもしれん。
「えっ〜!!」 次に、春秋航空のプラモデルの飛行機。

大人の科学二眼レフカメラを作りました。 本格的なプラモデルって作ったことない私。 ちょっとできるかな?と思ったのですが ゆっくり組み立てようと お休みの日の午後に作り始めました。 部品が意外と多いんだなー。 ま、カメラだもんな。
懐かしいものから、最新のものまで 大小沢山のガンダム関連のプラモデルが展示されてました (^-^)V と言っても私が分かるのは初代ガンダム程度なので、「ガンプラ??なんですか?」 ガンダムってアニメのプラモデルです。 携帯で私のブログにアップしてある写真をいくつか見せた。 「Oh〜〜GUNDAM〜〜〜知ってます知ってます」 「イタリアでも日本のアニメやってました。
プラモデル、12分の1のガンダムマクロスなど」や「昔のロボット作品(アトムなど)」などなど大量にありましたが、 デモンベインのプラモデル(カスタムされてる)も展示されていた(メイン展示の方じゃないですが) には驚きました。

ミュージアムエリア(有料)での静岡の模型産業の歴史展示(昔のプラモデルの展示)などが行われています。

HGUC グフ/MS-07BガンダムガンプラHG/2009,静岡ホビーショー,バンダイ,バンダイホビーセンター,エコプラ,限定品,HGUC,グフ,GOUF,MS-07B,ガンダム,ガンプラHG,ガンプラ,プラモ,プラモデル,模型,1/144,オリジナル ワールドセレクトマーケット ●HGUC 白っwwwwwなんか色白wwwwww と、いうことで剃毛しましたよーっていうお話でした。 今日はいつも以上にダラダラ書いてまいました。ごめんなさい・・・。 明日はプラモデルを組み立てるようにもっとカッチリ書きたいと思います。