ガンダム

かっこいい〜♪ 写真、横向きですまん。。。。

タミヤ プラモデル ファクトリー」を見てきた 久々の「お登りさん」 今回は、横浜。 赤レンガ倉庫、IKEAららぽーと で???トレッサ横浜の「タミヤ プラモデル ファクトリー」のうらやましいような会員制の組立ゾーン。

嫁さんの実家に来ており、花火を見に。夏・お盆って感じですね。さて、明日は大阪に帰ります。
よろしければクリックして下さい。 それぞれバナーにリンクが張ってあります。
後ろからの方がカッコいい。 煙を出しているのだけど故障しているみたいでかっこ悪い。 ライトアップ。 お台場で見た時の方がリアルっぽかったです。何か今回は大きなプラモデルという感じで・・・。 楽しかったです。

本日は午前7時に起床、晴天で、気温がどんどん上がってゆきます。朝ごはんの後、プラモデルの整理をしていましたが、暑くて直ぐに止めました。

(苦笑) なのでノーズの部分のデカール貼りだけ後回しですな。

さて、残りの休日のんびり散らかり放題の作業場でも片付けて それからハイザックの仕上げをやっていきますので、これからもお付き合い宜しくお願い致します。

あまり近所に同じ年頃の子を見かけないためか 二人でよく人生ゲームをしてます(^^;) プーはガンダムプラモデルを買ってもらったので それを組み立てていたり、発明クラブで転勤する時に頂いた鉱石ラジオを組み立ててます。

モナカと行っても、「チョコジャンボもなか」等の食べるモナカではなく、 プラモデルのモナカコンペですぅ♪ 先日、モノアイコンペでケンプファーが1位というミラクルを達成してしまい、