みうら夜市。

新しいカテゴリを追加した、プラモデルのことなんですが、 先日お話したとおり、作ろうと思ったら塗料が不足していることに 気づいてしまったんです。 そういうわけで、その塗料を先日ついに買ってきました。 改めてみて、実感しました。笑 相棒さんは、いままではプラモデルを作ったりはしていたのですが 今回がフィギュア製作1回目。 手探りで製作してくれていたので、物凄く大変だったようです。もういいでしょ?(行き着くところまで行った感があると思いますが) で、今度は右の本ですが、モデルアート誌別冊の「プラモデルカラーガイド」です。 内容は、 クレオスのカラーの解説が載ってます。
限定プラモデルを買うのに炎天下に1時間も並ばされ、疲れたなあ。 この日は雨だったせいか、5分待ちほどでした。 「このプラモデルはさ、家にあるガンダムより精巧に作られてて関節も曲がるんだ」 と自慢げの旦那。
プラモデルならぬ、ダンモデ… 買っちゃいました。 特別展示のほかにも 視覚・音・光・数のふしぎを科学的に楽しむフロア。 おもちゃ、電波、デジタル技術、ロボットや車の技術を楽しむフロア。
つけ方 本当に多くの視点があることを改めて確認できました。 とはいえ、主催者をさしおいて、時々話しすぎた気がして反省です。 おみやげにtakakoさんから私の大好きなASIMO君のプラモデルをもらい、帰宅後、頑張って組み立てました。
お楽しみに〜!! 塗り絵二冊とプラモデルを買いました。前に作った時に     使わなかった1/35UCHGザクアタマの     首パーツを引っ張り出してきました。     こういうなんでもないジャンクを活用できるって     プラモデルの醍醐味。

誰かLP400のプレート作って(笑) アオシマ 1/24 スーパーカーNo.01 ランボルギーニ カウンタック LP400 プラモデル(Y0084) 価格:2,750円(税込、