等身大ガンダム

プラモデルオタクのレイ、引きこもりピアニストのモーリー、エアギターを生きがいとする女子大生リサの3兄妹は、お互いに干渉せず、それぞれマイペースに暮らしていた。既に集まって来てる力作の写真を少し♪ どしどし応募お待ちしております〜!(^^) にほんブログ村 タグ: ガンプラ   プラモ  プラモデル情報  スポット再販  タミヤ  1/12スケール  Honda NR 好評発売中!! ダインピストンや、特殊カウル。 よくわからん位の贅沢なバイクです。 プラモデルでは、¥2625−です。 かえる・・・。

崩壊する前におおよそ25年前あたりに作ったプラモを写真に撮っておこう。デジカメ&WEBなんてなかった当時のお披露目方法、友達に直接見せるか、バイト先のおもちゃ屋さんに展示してもらうしかなかったなぁ。
会場内にはプラモデルの博物館も開設されていますが (別料金)、 これもプラモデルに興味のある人向けでしょうねぇ。 わたしは不器用なのでプラモデルはよく壊していました。 … お察しください みたいな。

続報をアップします!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 「機動戦士ガンダム」のプラモデルをこう呼ぶそうだ。 そのガンプラがきっかけで自宅に火をつけた会社員、高部義文被告(30)の初公判が8月24日、神戸地裁姫路支で開かれた。どうもアオツマです。
機動戦士ガンダム」のプラモデルをこう呼ぶそうだ。 そのガンプラがきっかけで自宅に火をつけた会社員、高部義文被告(30)の初公判が8月24日、神戸地裁姫路支部で開かれた。