【GMCトラック】互換性チェック完了

おお? これは何で出来ている?   これは、プラモデルのパーツのついていたフレームじゃないか! そうです、これをランナー( 鋳造 時にプラスチックの原液が走る溝のこと)と言うらしいです。たぶん。
笑 昔は単純なプラモデルしか無かったけど、今は良いですね・・・かなり複雑で細かい造りになってて、凄いなって 思いました。
こちらの通常版のプラモデルはメッキもなんもなくて、グレー一色のものです。
今から1ヶ月以上前の7/25開催でしたが(´Д`;)ヾ この祭典は、個人オーナーのガレージキット(玄人用プラモデル)やフィギュアを観たり買えたりするイベントです。

所詮、プラモデルです。・・・されどプラモデルですが・・・ ま、堅い話してもしょうがないですね。ヾ(>▽<) とにかく、プラモデルは楽しい!って事で! この企画は楽しいのでまた今度・・・。 子供の向上心に火が付く事を願います・・・。
程度組み上がりました〜  元のパーツが細かく色分けされてるので色塗りとかなしでも十分ガンダム〜♪ 可動部分も多くて、よく動く、昔のガンプラとは段違いです。
厭世的でロボットプラモデルオタクの弟レイ、 勝ち気な大学生の妹リサの3兄妹.それぞれ好き勝手に生きてきた彼らも、何かチャリのプラモデルがついて来ましたw 最初は「いらね〜」って思いましたが一応とっておくとしましょう。