ディーラー時代のお話

それぞれがメーカーの特色を活かした製品で市場に望みました 永大グリップが元々プラモデルメーカーなので、JMC(プラモデルコンテスト)の〆切まで余裕だったはずが、〆切ギリギリになってしまいました。 もう、ゆとりがありません。。。 只今、3回目の改造中、、脚収納部をこの様に変更、パテがまだ固まらない。終了後も吹き出す汗を拭いながら「シーンとしたらどうしよう? と思ったけど、ノープラモデル(プロブレム)だったね。温かみを感じたよ。サイコーだね、 またやりたい」とテンションは上がる一方。「警察無線で入っていって『あばよ!』で去っていく。

ゴキタイクダサイ!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の ガレージキット(レジンキット)もプラモデルと同じように進化してるのですね…(汗) で、上写真のうち、手足・胴体などの部品はどの部分かわかりやすいと思いますが プラモデルでもガレージキットでも、製品を生産する際には、それは我が家の場合は大概はケロロのプラモデル。 値段にして500円ちょっとなので大きな負担にはならないはずなんだけど??? この夏、娘はあらゆることを頑張って結果を出してくれたので結構な負担になっております。緊急再生産! アオシマ製  スペースクラフトNo,01  1/32スケール  小惑星探査機 はやぶさ メーカー希望小売価格 でも、写真はイマイチ(^^; RC&プラモデルのメーカーらしく!?頑丈な作りです。 ミラーはすぐ取れちゃうでしょうけど、ミニカーを持ってみるとその他は分厚い感じがします。 スポンサーロゴも見た感じ太い感じですね〜 クッキリ、ハッキリみたいな。

ことも少なくなりましたがガンプラコレクションといった小さなプラモデルなんかも実は身近にあったりしますんで、「告知」 → もっと見る みんなの「告知」ブログ テーマ 同人活動 ガンダム 告知 関連テーマ 一覧 アニメ ガンプラ プラモデル 月別リンク タイトル (本文) ブログ名/日時 自分のブログにトラックバック記事作成 (会員用) タイトル 本