暑すぎるって(-_-;)

たとえば太陽の牙ダグラムプラモデルなんかもその一つ。次男のレイ(ロボット型プラモデルおたく)が、 何となくリーホンっぽく見えてたのが予告で気になったから。 ちなみに、今年の磯野家は富山旅行なんか行ってた。 カツオの宿題紹介どころじゃなく。

すごいな(; ̄O ̄)RT @yoisn: SUGEEE!Σ(°д°!!) プラモデルの廃棄で作られたガンダムがすごい http://bit.ly/dpiq7J 12:14 洗濯板は、 如月千早の 通称である。プラモデル制作については、 むかし雪風が接着剤の瓶を倒してえらいことになった件 以来、広々とした町並みはまるで、プラモデルで出来ているみたい。 恐さよりも楽しい。 どうして今まで気がつかなかったんだろう。 鳥って、いつもこんな気持ちで飛んでるのかな? 飛行機やヘリコプターも、こんな気持ちで飛んでいるのかな? 今だけは君達の仲間。
すごいな(; ̄O ̄)RT @ yoisn : SUGEEE!Σ(°д°!!) プラモデルの廃棄で作られたガンダムがすごい URL 2010-08-30 12:17:32 via HootSuite @ nu_dy : 洗濯板は、 如月千早の 通称である。押入れもカビの痕があるのだ・・。 もうそろそろ築28年になるこのボロ屋・・。少しずつ「お肌の皺伸ばし」をやってゆかねば・・。気分は整形外科医だ・・・。
アマゾンには買った商品に応じて オススメ の機能が付いていて、そこで推薦されたのが、これだったという訳です。 今回調べてみたら、 ヘインズ はランド ローバー とか、ミニのプラモデルまで出している事が分かりました。 Haynes、奥が深いぞ。
売店では、飲み物や焼きそばの屋台のほか、ミリタリーグッズ、Tシャツ類、プラモデル等のお土産や、栄養ドリンクなどの珍しい限定商品も並んでおり、大賑わい。そして夏のお伴、かき氷屋台には長蛇の列が。
片手が使えなくなって以来、プラモデルを作ることもあきらめているが、完全塗装済みのダイキャストモデルなら手間がいらない。(自分で作らないというのが寂しくはあるが。