そして日常へ・・・。

1/100サイズの初代ガンダムプラモデルが同梱される。このプラモデルはこのためだけに作られた限定品、他では入手する事が出来ないようになっている。他にも専用充電ベースが付属、組み立てたプラモデルをディスプレイする事ができる。
アイザック 製作 その4 HGUC アイザック 製作 その3 HGUC アイザック 製作 その2  ←ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。

その後は腕を磨こう、 プラモデルつくりでもPCの自作でもいい、 手先が器用なら何処でも使える人間になれる。 そして借金は絶対にしてはいけない。 アルバイトしてお金をためたら、 ご自慢の語学と営業力と手先の器用さを利用して海外旅行にいきましよう。
おもちゃ新作ゾクゾク入荷!! これに洋服やジャージ,家具を片付けていく・・・あ,プラモデルもww  こりゃあある程度捨てていかないと減らないなwってこれじゃあ片付け 予定です!!!(片付ける気あるのか?)アーマードコアのプラモデルは久しぶりだから血沸き肉躍るぜ!  最近、ガンダムに出てくる、ボールだのアッガイのプラモデルを作ってからというもの、 俺の中で何かスイッチが入ってしまったらしく、 とにかく今 そしてついに、このブログにも 新しいカテゴリ「プラモデル」 を追加した。 あー、もうダメだ。プラモだ。
唯一の趣味はロボット型のプラモデルで ひとり遊びすることだった。 母親の葬儀の数日後、人を小ばかにした目で見る大学生の妹、 リサ( タチアナ・マズラニー )から呼び出さ レイは、欲しいプラモデルと同じくらい高額なトイレを購入する事を決意。
毎年恒例のホビーショーですね。

長男モーリー(引きこもり、ピアノが上手)、次男レイ(ロボットプラモデル好き)、長女リサ(勝気な大学生)の母がお亡くなりになったのです。で、日本から祖母(もたい)を連れてきていたのです(英語はダメ)。子供時分、説明書を見ながらも根気が無くプラモデルを最後まで作れなかった自分は、「どうやったらプラモデルを上手に作れるようになるか?」という相談を寄せた。そしたらそれが番組で採用されて、そのアドバイザーが清水健太郎氏だったのである。