AE86 CLUB Ver.2 リリース!

北斗の拳 ケンシロウ 北斗無双ver. ・ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア 〜キュアブロッサムキュアマリン〜 (ご予約品) ・バンダイ ゼーガペイン アルティール(プラモデル) ・フィギュア王プレミアムシリーズ 息抜きにVI(ヴァリアブルインフィニティ、要はアーマードコアのプラモデルシリーズ)のネクスト機をアセンブルしてみる。 なんというか、パーツがバラバラと外れるっていうか崩れるっていうか。
プラモデルは放置してた 思い出したように本日製作。 あっちゅう間に出来ました。 楽しくって、懐かしくって、2体目も 子供の頃、ガンダムがだーい好きで、 プラモデルも弟と一緒に作ってた。

カウントされない事もあるみたいです アイザック 製作 その6 HGUC アイザック 製作 その5 HGUC アイザック 製作 その4  ←ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。『めがね』の荻上直子監督、待望の最新作 「人生は退屈の繰り返しに耐え忍ぶことだと思う」そう信じて生きてきたプラモデル オタクの青年レイ、引きこもりピアニストの兄モーリー、エアギターで自分のスピリットを 表現しようとする大学生の妹リサ。なぜならば・・ ほとんどがプラモデルだからでっす!w こんなん、作る暇あるんだろうか。
こちらはプラモデルの歴史として様々な模型と箱が展示されていました。あと実寸のコアファイターも。 綺麗に造られた模型は心踊りますね。模型屋さんや駄菓子屋の記憶が甦る。 日本初のプラモデルが『原子力潜水艦ノーチラス号』ということで潜水艦コーナー。
その車の説明なんかもできるページをつくりたいと思います 本格的につくる為にこれから、瞬間接着剤、水性マーカーなど、いろいろ揃えて作成できるようにしていきます プラモデルも作れたらつくりたいと思います(´ω`) あと、前にサンプルくばったニューヤスリ、追加で入りました。しかも粗めのサンプルも追加です。 今後通販もする予定です。