トイ・本日入荷!(9 月15日)

ホースを使い切ってしまったので、これでひとすじの光明が見えてきました(笑) さあ、それを如実に物語っているのが、6月に発売された『 小惑星探査機はやぶさ プラモデル 』。 購入層の統計を見てみると50セット近く、3割が女性のお客様です。
00:29:22 via Echofon @ nyoro22 : 布団ゴー 2010-09-16 00:18:40 via twitm @ nyoro22 : ゴッドシグマの大きい方のプラモデルを作りたいけど、売ってないし、サンバルカンロボが完成してないからなあ。
例えば主人公が操縦する飛行機はまるでプラモデルのように見える。 飛んでいる飛行機が浮いてしまって、背景がまるで絵本の1枚絵に見える。 3Dビュアーはスクリーンを暗くさせて観づらい。etc。
アクションフィギュアなのに。。 スペースを凄い取るけど、飾るときはこのままの状態が一番ベストかな。
クーガー??型(強襲兵装)です! 友人Tが10月に誕生日ということで,ヤツがゲーセンでやりまくってるボーダーブレイクプラモデルをジオラマにしてプレゼントしよう!ということで製作。プレゼントすること公言してるので隠しませんw このキット。
今回はデスティニーガンダムのプラモデルをつけさせてもらったくらいですからね。 そうですねぇ。いよいよですよね。